若手俳優応援スタンス

*基本情報

7歳女児


*推し

シャバーニくん(概念)


*舞台やイベントに行く基準

舞台とか接触とかちゃんとしたやつは全通

舞台挨拶もつまんないけど一応行く…
推しのパーソナリティにあんまり興味がないので。
地方の舞台挨拶は、例えば1日5回舞台挨拶あったら1回干してその分観光行くとかはやる時ある
えっゴミ茶の間じゃん…
気軽に推してる


*グッズを買う基準

基本的にブロマイドしか買わない
10〜は買うかな…ランダムのグッズは出るまで買います

缶バッジは本当にいらない。缶バッジの存在意義がわからない。全世界の缶バッジをリサイクルに出したい。あと実写じゃないのもいらない…イラストレーター雇う金あったら別ショット出せ


*雑誌を買う基準
*映像を買う基準

出てるやつは買うけど目を通してないとかおたくあるある…
雑誌はかさばるからあんまり買いたくないけど…しょうがない
週刊誌とかしょーもないのは電子書籍買って済ませることもある


*プレゼント・手紙について

適当に…
舞台やってたら毎公演手紙書くけどただの舞台挨拶とかだったら書かないときもある
公演の感想とかイベントの感想とか…まあ当たり障りないな…。書くことなかったらとりあえず今日もかっこいいですね!推しさんのおかげで世界が輝いて見えます!とかしょーもないことを書いてる。出てる映画●回見ました〜とか。しょーもな。紙くず。ケツ拭いて流してほしい。かわいいレタセは私のテンションがあがる。

プレも適当にあげたい!ってなったら公演ごとにあげてるし気分じゃないときはあげてない
服が多い。推しプレ着ない人だから私が好きな服をあげる。supremeとかSTUSSYとか。ちょっと高いのだったらGUCCIは可愛いなあとおもう。推しは着なかった。5000円のゴミみたいなTシャツとかあげた時もある。推しは着なかった。おわり。虚無。
1回ステュなんとかでプレ買ってみたい!なんかオタク〜って感じする。推しは着ない。

次の現場からプレは現金にします。


すげーどうでもいい話なんだけどプレボ覗いて推し宛にゴミプレ入ってるとあちゃ〜ってならん??


*同担について

友達がいません

普通に現場来てたり金使ってる同厨は好き。好意的な意味でウォッチしてる人とかいるし…繋がりはしないけど。

推し全肯定の人はあんまり好きじゃないかな…。例えば明らかに顔でかいのに顔ちっちゃ〜い♡とか言ってる人には現実見てって言いたい。あと同性だからってろくに金払ってないくせに会話が盛り上がって楽しんでる奴。えっそれって私の彼氏じゃんナ…終わった…推し、愛想振り撒く相手はちゃんと考えよう!


やっぱり応援のスタンスが明らかに違う人と関わっても楽しくないと思う。それ以外の部分が合うなら別だけど。って友達いない私が言うのもあれだな。あと努力してないリアコはなんで生きてるのかわからない。
私の迷惑にならなければ同厨はとくに気にしたことないです!!ほんと。


あっあのさ〜同厨に明らかに統失っぽい人いるんだけどあれほんと困るね。見た感じがすでにやばいから近寄らないけど推しがかわいそうになっちゃった。オタクは無力。当たり障りないかわし方を学んでくれることを祈る。
鉄拳の平八のさあ〜もっと髪多くて黒いみたいな髪型なの。逆モヒカン?こわい。悪い人ではないけど。

あと特撮から流れてきたオタクは変じゃない人がほぼいない。おもろい。発達グレーみたいな人多いよね。舞台で隣の席になった特撮のオタク開演前ずっと独り言言ってたわ。なに??
舞台始まったらさすがに独り言は言わなくなったけどずっと頭揺れたりモジモジして座り直したり落ち着かなかった。最前でソワソワすな。初日じゃなかったから横目で観察してニコニコしてたけど初日だったら怒鳴り散らしてたかもな…