八王子ゾンビーズ

つまんね〜な。通ってるけど、早く終わんないかな。

ストーリーがとりあえずつまんないし時事ネタ下ネタとにかく寒い。応援上演(笑)タンバリンうるせーから手拍子だけで良かった気がする。タンバリン一応買ったけど、家に置きっぱなしで劇場には持ってっていません。

推しは絶対に前列に目線くれないので、頑張って前列に入る意味もあんまりないな〜って2階席とかで見る時もあるけど、見やすいです赤坂act。イスふかふかだし。

推しのパフォーマンスが良かったことだけが救いです!!!!ありがとう!!やっぱり天使だな君は。
どんなにつまんない舞台でも推しがいる限りは行かないという選択肢がないのが辛いところだなぁ。みんな、頑張って通おう!!!某事務所のファンたちをぶっ飛ばしていこう!!

やる気無くてプレも手紙もあんまり渡してないけど楽まで私も頑張りま〜(^O^)/






落ち着いて気が向いたらちゃんとした感想書くわ!!!





なんかあればどうぞ
https://odaibako.net/u/uribouchan