推しが次舞台で共演する女優さんとの写真上げてたんだけど
その女優さん私が推しにあげたプレとまったく同じ服着てたょ

まーーーーーさすがにこんなにわかりやすく横流しするほど推しも頭悪くはないだろうし
たまたま被っただけだな。オッケー。心の平穏を保とう。病んだら問い詰めるかもしれないけど。

推し普段プレ使ってるかどうかよくわからないんだよね。インスタストーリーで使ってるの見たけど(1回)、残る形で写ってるのはない。一緒に渡している手紙読んでるから、推しの手に渡っていることは確かなんだけどね。横流しされるのと捨てられるのと売られるのとどれがいい?って言われたら、横流しされるのが一番いいのかもな…。捨てるのも売るのもその労力だけがかかるけど、横流しは人の役に立っているといえば立っている…。いやまー本人が着るのが一番いいよ。干されすぎて頭おかしくなってんな。
そもそもプレ送って着てくれる俳優と着てくれない俳優ってどっちが多いのかな??気になるので誰かアンケとかとってほしい。(他力本願)

金券もあげたけど使ってなかったんで、もう現金を渡すしかないんだよな。わざわざ使わないものを買いに行くのもめんどくさいからね。店員さんにサイズ相談して彼氏さんにプレゼントですか〜とかそういう無駄話しなくていいし。モラルはない。オタクに現金もらう俳優、普通に嫌だな…。ま、俳優はオタクを選べないからね…しゃーない。ゴミをもらうよりはいいだろう。ふつーにプレ使ってくれて、花ありがとうっていう一言があって、告知もちゃんとやる俳優を推してたら、こう虚無に陥ることはなかったのかな〜。推しのどこが好きなの?って聞かれるの、正直困るよね。もっとかっこよくて、性格が良くて、演技がうまい俳優なんていっぱいいるからね。こないだあまりに板の上でボロボロの推しを見ていて、なんで私この人を追っかけてんだろうなって考えこんでしまったよね。ただ「ハマれるなにか」が欲しいだけだったのかもな。茶の間なんで彼氏が現場行って欲しくないって言ったら、おそらく行かなくなるだろうしな…そんなこと言う人じゃないのはわかってるから無駄なIFだけど…むしろ二次元だけじゃなくてちゃんと現実の人間も好きになれるんだねって安心されたからな…二次オタより俳優のオタクの方がやべーやつは圧倒的に多いと思うけど…。人間と人間は難しいよ。


チケ業務のやる気が出ない
しょーもない席って売るのめんどくさいな。最速先行でクソゴミな席出すってどういう神経してんだろ…捨てよ…
まーーー普通の神経してたら最前と一番後ろの席を同じ値段にしないか…