推しの主演舞台が始まって終わってしまった!!!!

8ステしかないからね!!短い!!

お話自体は結構面白かったし、いい役もらえてよかったんだけど、全公演どっかしらセリフ飛ぶわ、噛むわ、殺陣間違えるわ、衣装が着れない(!?)わでキレたし、同厨がそれをかわい〜って言ってんのも意味がわかんないし、茶の間が全通しねーし花もださねーくせに町するわで毎日発狂してた!!

(私は町行為の良し悪しを判断するのはその俳優だと思ってるので町自体をああだこうだ言うつもりはないけどせめてやれることやってからにしてほしいと思っている!!!)

みんな推しがボロボロだったり嫌な事をしてたらそれを指摘するものなんだろうか?全公演で手紙出したけど、結局マイナスなことは書けなかったなあ。手紙読んでないのわかってたら書けるけど、あいにく読んでるしな…。
推し、普段そんなに舞台でトチ狂うことないんですよ。演技力はどうあれ最低限のことはこなしている。それがえっなんで?!って感じです。確かに舞台は久しぶりだったし、最近珍しく忙しかったしね!映画とかCMの撮影あったし!まあそんなこと高い金出して観劇している客には関係ないけどな!

毎公演、今度はちゃんと出来るかなあって不安になりながら舞台を観るのは本当に嫌だった。周りがうまい役者さんばかりだったから尚更!!!主演だぞ!!お前!!まーでも他の人の舞台でボロボロになられるよりはいいのかなあ。主演だからってブロマイドもたくさん買ったしプレもいいものをあげたのに、なんで私この人を応援してんだろうな〜ってちょっと我に返ってしまった。虚無だなあ。次にあげるプレも用意してるけどもう売ろっかな!シュ……ムだから売れるだろ!!

カノバレだの、私生活のやらかしって私は結構どうでも良いんだけど、演技をちゃんと出来ないのは本当にダメだ〜いやそれでもいいって人なんていないだろうけど。でも事務所が事務所だから今後もそれなりに仕事は貰えるんだろうな。やめちゃえばいいのにな〜。事務所推ししてる人たちが本当に嫌いだからくたばってほしい!


あ!!お花がね!同人誌の原稿中だったのでテキトーに頼んだわりにすごくきれいに作ってくださってとっても満足です。それなりに金出したのもあるけど!劇場の規模のわりにお花がすごく多くてね〜お花見るの好きなので癒された。
正直よかったのはそれだけだな!!


よく考えたら、推しプレ着ないし花UPしないしあげる意味なかった(^O^)ゴミだな!!次の舞台でもボロボロだったらおたくやめます