明日のイベントの告知を今日すな!!!!
舞台一週間前にイベントいれるな!!!稽古をしろ!!
舞台の休演日にイベントいれるな!!!休ませろ!!休演日は休むのが仕事!!!いいね!!


事務所が嫌いすぎて降りそうです。告知が遅すぎるしハードスケジュールすぎてさすがに疲れます。行くけど。
1日が50時間ぐらいあると思ってんじゃないかな?それか推しはアンドロイドかなにかなんだろうか…

これでまた舞台ぼろぼろだったらキレちゃうな…
さすがに手紙に書いちゃうかもしれない…

行きたくない…接触みんな楽しいですか。私はふつうに舞台見てる方が好きです。
話すことがない。言いたいこと全部手紙に書いてるし。推しと真逆の人間すぎて会話が弾まない。やだなー。ただでさえ人間苦手なのに…。

仕事忙しかったりチケ業務に飽きたりした上での告知だったのでちょっと虚無になりました。なんで私この人応援してんだろ。ただの趣味じゃん。ばかか遊びじゃねーんだよこっちは。私の知らない推しがいることが許せねーんだよ。何事にも動じない強いおたくになりたいなぁ。




推しとりあえず早く今の事務所やめてくれ